フォトアルバム

Blue Ocean Guest blog

アートショップ

« 種子島おリカへ | メイン | 種子島おリカへ »

2018年3月 6日 (火)

種子島おリカへ

012

2018.3.6

昨夜はゆっくり身ぎれいに旅立ちの用意と

思い出話、今後の予定を話し合い

朝、土葬準備を済ませ

思い出とリンちゃんの写真

向こうで出会えるように!

病気に気が付かず誠に申し開けありませんでした

飼い主失格でした!

016

2度目の最愛のパートナー

日付の確認と記憶

食欲のなかった日々の反省にご飯と花

017

隣にはリンちゃん(リンダ、元最愛のパートナー)がいます

犬猫お互い仲良くしてください

私のパートナーですから

013

埋葬に付き合った外猫、相変わらずの食用

015

何故か、強風で無人販売横たわる

やなことは続くものです

後で直します

014

猫トイレ早jく片付けます

気を紛らわせ、気持ちの整理を急ぎます

、、、、、つづく、、、、、

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/377552/34110056

種子島おリカへを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿