フォトアルバム

Blue Ocean Guest blog

アートショップ

« 種子島おリカへ | メイン | 種子島おリカへ »

2018年3月 6日 (火)

種子島おリカへ

201834

2018.3.4

2~3日前、ライダーの吉田君が来ている頃から

おリカのおなかが目立つようになりました

去勢手術をしていないので大変なような楽しみなような?

猫は基本自然分娩で大丈夫と聞いていますが

しかしかなり具合が悪そうで

目、鼻、口から粘度の高い液体が出てきました

今日は土曜日、動物病院はお休み

外の空気を吸って様子を見ましょう?

起き上がり外に行きそうなのもこのときでした(元気)

奥では野良猫が何かをしている

201835

2014.3.4

家に帰ってからだいぶ元気がありません

私の膝の上に乗りデニムに爪お立て苦しみ始めました

体をさすり励ましの言葉と明日朝動物病院に行こうと!

なすすべもなく時間が経過する

突然体を放し動き回り、のた打ち回る

おリカの体と自分の心が崩れる

少し落ち着きお互いリラックスすることにした

明日あさ一番で!

3月5日午前3時ごろ

大きな物音に驚き起きる

倒れて鼻から血の混じった粘液を出していた

呼吸もわずか

なすすべなし

人間なら救急車

朝一動物病院に連絡して向かう

見た目わずかな反応

かなり危険な状態

病院到着

直ぐに検診

結果

死後硬直が始まっています

おなかが膨らんだこの状況にはいろいろな理由があり

この状態では判断ができません

すでに死んでおります!

、、、、、、、、、、、、、、、、、

ありがとうございました

あいまいな気持ちに目途をつけ今出来ることをしよう!

近くのスーパーでお線香と食品を購入

早く家にかえろー

帰宅

家に帰り準備を進める!

、、、、、つづく、、、、、

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/377552/34110055

種子島おリカへを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿