フォトアルバム

Blue Ocean Guest blog

アートショップ

« 謹賀新年 | メイン | 少し綺麗にしました »

2023年10月 6日 (金)

種子島お~きに

コロナ第9波を前にワクチンの効果を期待して営業しております

現在は貸切部屋スタイルですが、体温測定などもなく

マスクの使用は各自の自由とさせていただいてます

それではぼちぼちのブログをスタートします!

2023921_4

2023.9.18

ついにこの人湘南のマサ君がやってきてます

後二人写真に写っていませんが、みんなで和食小皿料理で

盛り上がっています

2023921_3

2023.9.19

後二人

マサ君の先輩、オーストラリアの秀さんもいるよ~

私の後ろに背の高い外国人がMAXさんでした

USA~英会話講師~ブルーオーシャンと

ざっくり言うとこんな感じです

皆さんサーフィンと英会話がお上手

MAXさんは今日でお別れさみしいね~

ありがとう

2023921_2

2023.9.20

昨日MAXさんと入れ替わりに登場したのは

ヒデさんの先輩にあたる菊池さん

ゆったりサーフィンで種子島入り

楽しんでください

私は菊地と土へんですがどうも呼びにくい

最後のお別れの時に同じ名前を呼びました

まだ修業が足らないようです

ありがとうございます

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/377552/34264496

種子島お~きにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿