フォトアルバム

Blue Ocean Guest blog

アートショップ

« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月24日 (土)

種子島お~きに

2082013.8.21

本日から3回目の田中さん

1,2回目は仕事メインのようでしたが

今回はリラックスムード

翌日ディナーのカレーの仕込み中

2092013.8.21

そしてもう一人兵庫県からお越しの東田君

酢鳥、豚しゃぶ、刺身などで乾杯!




2013年8月19日 (月)

種子島お~きに

2072013.8.19

昨夜ハイビスカスで種子島入りした

横浜からお越しの大沼君

まずは種子島かっとんでください!

種子島お~きに~お別れ

2032013.8.16

神奈川からライダーの大澤君参上

種子島の道攻めるぞ~

でもタイヤ坊主!

2042013.8.17

昨夜中華料理の腕前を披露した大澤君

今夜は炊き立ての米でチャーハンを作ってくれます、が?

3合の米上手くチャイナパン振れますか?

米好きの晃平君は助手に任命される。

2052013.8.17

今夜はチャーハンディナーです

2062013.8.18

中華ライダー大澤君帰ります

まだまだ続く旅先で

中華パーティーやってください

ありがとう








種子島お~きに

2012013.8.14

今夜ハイビスカスで到着した愛知からお越しの松本夫婦

明日からサーフィンするぞ~

2022013.8.15

背中の西君の右

西君の後輩、静岡から西條君も参加

晃平ファミリー、松本夫婦、西君チーム

今夜もごちゃごちゃだ~~~


種子島のおわかれ

2002013.8.14

短かったですがライダーの一條君も

お別れです

長い道のり気を付けてお帰りください

ありがとう

種子島お~きに+BBQ

1972013.8.13

美穂ちゃんと映っているのは

昨日、栃木からやって来た一條君

今夜のBBQ、おにぎり担当お手伝い

1982013.8.13

こちらは風下

煙~い、煙~い

1992013.8.13

やはりこっちが風上、と思っていたら

茂一さんもいるぞ~

今夜の話題はSUP(Stand up Paddle)かな?

hau'oli営業か?

アクセサリーやっています







種子島懐かしのポイント


1962013.8.12

涼しくなってきた夕暮れ時

関西晃平君ファミリーに

種子島移住者の宮城さんも加わり

懐かしの和歌山方面のポイント話

2013年8月12日 (月)

種子島お~きに

1932013.8.11

昨夜から登場は大阪から、なんと晃平君ファミリー

若い時からサーフィンをしていた晃平君の師匠たち

お父さん、おじさん、お父さんの友達とレジェンドぞろい

17年前の種子島を再度楽しんでください!

1942013.8.11

1952013.8.11

しばらくこのメンバーで楽しんでま~す!







種子島のお別れ

192_22013.8.11

左端楕円形ガーデンテーブル

4:30起きしてみんなで小山君とラストサーフィン

5:00には満員

夏休みはすご~い!

思い残すことはもうない、といいたい小山君ですが?

帰る時間の秒読みに未練あり

約1か月半ありがとうございました

ゲストハウス ブルーオーシャンと

種子島の波が、あなたのお帰りを

お待ちしております


種子島ラストディナー+リンダ&たね

1902013.8.10

今夜は小山君にとって最後の晩餐会
信君も加わって関西風お好み焼き

1912013.8.10

リンダとたねちゃんがこんなに近くにいるのは奇跡