フォトアルバム

Blue Ocean Guest blog

アートショップ

« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月12日 (月)

種子島のお別れ

1892013.8.10

林田チームもお帰りです

短い時間でしたが一緒に記念撮影しましょう

ありがとう

また来てください!

種子島お~きに+今夜もBBQ

1872013.8.9

今夜は人が集まったのでBBQをやりましょう

1882013.8.9

福岡から林田君チーム4と鹿児島から古河君

後はいつものメンバー

肉食うぞ~い!

種子島の波

1852013.8.9

少し出来るようになってきたぞ~

1862013.8.9

でもワンポイントブレイクに人が多いぞ~




種子島のお別れ

1842013.8.7

田代さんと中橋さんもお別れです

田代さんはすぐ仕事が始まります

中橋さんはもう少し九州の旅を楽しむようです

お元気で、よい旅を

ありがとうございました

2013年8月 6日 (火)

種子島お~きに

1832013.8.6

ロケット打ち上げ見学に大阪からお越しの中橋さん

今日は種子島出身の田代さんとソテツ鑑賞

定年後の田舎暮らしの見学も!

種子島お別れ

1802013.8.5

今日子ちゃんもお別れです

二人の再会は大阪で!

ありがとうございました

ピース

1812013.8.5

斎藤&佐藤家もお別れです

元気な子供たちでした

また遊びにちて下さい

ありがとうございました

1822013.8.5

法子さんも帰ります

彼女の帰る男性陣は皆寂しそう

この次は晴れるといいですね!

またお会いしましょう


種子島お~きに

1792013.8.5

ム~ンまだ眠そうな二人

小山君のお隣は京都からお越しの

法子さん

ロケット打ち上げには間に合いませんでしたが

種子島をゆっくり満喫していってください

種子島ロケット打ち上げ後

1762013.8.4

真温ちゃんと望羽ちゃん

斎藤ママと佐藤ママ

種子島の豊かな自然を見に散歩です

1772013.8.4

人もたくさん集まったので

今夜はBBQパーティーです!

また焼き奉行が来ている

178_22013.8.4

食後はデザートにマシュマロ焼き

とろけて甘くてうま~い!と

飛びついたのは、やはり女性





種子島のお別れ

175_32013.8.4

ロケット打ち上げを無事見届けた永澤家もお帰りです

ありがとうございました

息子さん今度はサーフィンでゆっくり遊びに来てください!

種子島ロケット打ち上げ前夜

1712013.8.3

こちらは地図を見ながらサーフポイントの話ですか?

1722013.8.3

今の方でくつろいでいるのは

本日一泊の鹿児島からお越しの永澤家ロケットが待ち遠しい!1732013.8.3

小山君も帰宅

明朝JAXAロケット打ち上げのカメラマンのバイトをGET!

1742013.8.3

真温ちゃんと望羽ちゃんのお母さんたちと

明朝ロケットを見に行きます

今日は大忙しになりました