フォトアルバム

Blue Ocean Guest blog

アートショップ

« 種子島リンダ | メイン | 種子島の旅立ち »

2010年10月16日 (土)

種子島のホームパーティー

218 2010.10.15

今日奈良県出身の公ちゃんと種子島地元のマヤちゃんが

二人で奈良に行っていましたが、久しぶりに帰ってきました

早速みんなでパーティーです

219 2010.10.15

パーティーにギターを持って参上したのは寛君

横のブラックしんちゃんはトイレ待ちか?

220 2010.10.15

公ちゃんがお土産に買ってきた、餃子の王将と焼きそばを自ら料理

ゲストチームからは手巻き寿司とカレー

人が増えれば増えるほど豪華になるディナー☆

221 2010.10.15

この人は?

公ちゃんの奈良のサーフショップ仲間のとし子姉さん

種子島に移住していてパーティーに駆けつけてくれました

エビスと料理でご機嫌になり、歯にのりを張ろうとしてましたが、、、、?

流石関西の女性はのりが違います☆☆☆

今日も楽しい食事会になりました

皆さんありがと~ございます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/377552/25244583

種子島のホームパーティーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿