フォトアルバム

Blue Ocean Guest blog

アートショップ

« 種子島リンダ | メイン | 種子島の時間 »

2010年5月27日 (木)

種子島のアート

125_3 2010.5.25

今日はまぶしいほどの天気

波もなく自分とテーブルに気合の焼きを入れました。

126 2010.5.27

もひとつテーブルTOPと考えましたが、気に入ったので飾ります

貝殻の内側の柄、水面にこんな模様見たことありませんか?

人が手を繋いでいるようには?

パネルが少しずれてませんか?

自然の中で人間が手を繋ぎ会って、少しずつ回転を始めた様子

127 2010.5.27

外装の板もだいぶ傷んできたのでペンキ塗りを!

せっかくなので絵でも描きますか?

空、海、大地いたるところに、いろいろな形の愛があります

愛をよく探してみてください

※今回より、文字サイズを少し大きくしました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/377552/24254227

種子島のアートを参照しているブログ:

コメント

きゃー!!スゴイスゴイ!!きくりんに気合いが入って
どんどんブルーオーシャンが可愛くなってく!笑
早く見に行きたいな~!!

やや、しばらく更新がないと思ったらこんなことをやってたんですね~。なかなか、本格的でスバラシイです!アートなブルーオーシャン、また行きたいな・・・。

結実子ちゃんへ

そうです。
現在ブルーオーシャンは渋さから可愛さへ変更中です
今度来た時は頭にリボンを付けているかも?

ハイ、船木さん

こんな次期こそ、気持ちと宿に新しい風を吹かせたくなりました
次回隠れ失敗作もお楽しみに!

追伸です。
失敗作どころか、コチラでの評価は高いですよ。
29日の土曜日、北海道の山根さんが鎌倉にいると電話をくれました。そのまま一緒に横須賀の佑介さんの家に行きクニさんと合流し、ブルーオーシャン同窓会@横須賀です。楽しかったけど、くしゃみ出ませんでしたか?
これから、みんなでサーフィンかなぁ~。

船木さん追伸ありがとう

ブルーオーシャンのGWのメンバー横須賀に集合ですか?
祐介君はサーフボードないのでは?
山根君と国君も懐かしいな~
つい最近ですよね~
出会いと別れの場所、そして繋がるパワースポット
それがブルーオーシャンです
とてもうれし~&ちょっと悲しい気持ち解かりますか?
同窓会楽しんでください

鼻水出ました!
噂かな???

きくりん!!
素敵★
やる気満々じゃん!!
カフェ、やるの??
それだったら、ボツワナから極上の
コーヒーでも送ろうか。
研修にちょっと疲れて、海も入ってないし、
そっちに帰りたいyacht

美峰ちゃんへ

あれ~
最近ボツワナ到着したのでは?
もうホームシックですか?
大波乗って鉄浜まで来てください
迎えに行きます
PS:ウエットスーツの下に極上のコーヒー豆忘れずに☆

          極上のセルフカフェ店長より

コメントを投稿