フォトアルバム

アートショップ

« 種子島の波 | メイン | 種子島の波 »

2010年2月14日 (日)

種子島の忘れ物、別れ、忘れ物

Cimg0059 2010.2.13

荷造り、出発、あっ、忘れ物。バレンタインチョコ暖かな忘れ物でした!

Cimg0056

船はハイビスカス、いよいよ最後のお別れです。偶然BBQに参加してくれたキョウコちゃんとみなとで再会記念撮影。美峰&結実子ちゃん種子島楽しめましたか?

長期滞在ありがとう、そして行ってらっしゃい☆

Cimg0057

あっ、忘れ物。二十日大根と思い出をおいていってくれてありがとう☆☆☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/377552/23268093

種子島の忘れ物、別れ、忘れ物を参照しているブログ:

コメント

お二人さんは、無事広島到着したかね~?
我が家の娘にも、素敵なプレゼントを頂き、とっても喜んでました。
みほちゃんゆみこちゃん、素敵な出会いでした、ありがとう。

ふたりとも無事到着したそうです
とても楽しい思い出をありがとう、でした。
次回着たときもよろしくお願いします

たまちゃん>無事帰宅しましたぁ~!!
就活という現実に向き合っています・・・泣

こちらこそ、本当に楽しかったです!!お陰さまで
素敵な種子島の思い出が沢山出来ましたよ!
最後挨拶する間もなく去ってしまいスミマセン; 
娘ちゃん、喜んでもらえてよかった☆鉄浜で拾った
流木と貝殻で作りました♪次行く時まで覚えていてくれるかな~・・・??笑
近いうちにまた遊びに行きますので、よろしくお願いします☆
ご主人にもよろしくお伝えください☆


きくりん>忘れ物ではありません。はつか大根はちゃんと間引いて、
大きくなったら我が自宅へ送ってください。
そんでチョコレートは一日一粒ずつにして、飢えをしのいでくださいよ。笑

結実子ちゃんへ

チョコレートはバレンタイン前日に全部いただきました。
美味しかったよ~
二十日大根は頑張って育てますが、悪い鹿がいるのでどうなることやらーーー?
次回はトマトなど育ててみれば!
悪いカラスが時々来るけどね☆

コメントを投稿