フォトアルバム

Blue Ocean Guest blog

アートショップ

« 種子島の普通の当たり前 | メイン | 種子島お~きに »

2018年2月22日 (木)

種子島の普通の当たり前

007_2

2018.2.22

今朝の天気は曇り空

いつものようにスロージョギング

ハワイの海でも見に行きたいな~~~

宝くじ当たらないかな!

ギャンブル依存症になりそうだ

自分にとってのこの夢は!

そういえばIRと宝くじ、パチンコ、競馬など何が違うのだろう

1番目、ギャンブル大臣は儲かるのか?

2番目、誰が何を得するか?損するか?

3番目、依存症の救済制度は?

4番目、国民の暮らしは豊かになるのか?

説明の順番が逆ですね!

昔から賭博施設は裏社会の資金源や資金洗浄場所と聞いております

遊びで済む人、すまない人

お金持ちの人使ってください、使う場所作ります

集めたお金どこに行くの、誰が見張っているの

こんなこと考えて帰り道気持ちよく走れるかな!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/377552/34108259

種子島の普通の当たり前を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿