フォトアルバム

Blue Ocean Guest blog

アートショップ

« 2017年6月 | メイン | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月23日 (日)

種子島お~きに

0872017.7.19

今夜のメンバーは

種子島サーフトリップ常連のお二人

埼玉の美香ちゃんと湘南の悦ちゃん

16日から滞在しております

そして学生ライダーは広島から落合君

せっかくなので一緒に楽しみましょう

0882017.7.22

東、西、南と毎日波を探しましたが

今回は天候も波も恵まれず

潮廻りでなんとかでした(残念!)

そんなときもある種子島

まったりとした時間を楽しんでください

また挑戦してください

ありがとう

種子島お~きに

0862017.7.13

藪君も新天地を見つけに旅に出ます

新しい形のヒッピー村が見つかるといいですね!

ありがとう

2017年7月 9日 (日)

種子島お~きに

084 2017.7.8

ハングリーから帰ってきた二人

真っ黒なのは東京からの海斗君

5日から登場

宮古島で4か月リゾバをしていたそうです

お隣は本日から奈良県の藪君

お二人とも種子島にしばらくいるそうです

085
2017.7.8

今夜もスタートは乾杯

シェアー飯しながら自己紹介

いい1日でした

種子島のお別れ

082 2017.7.5

御一泊でしたが旅立ちです

世界各国移住生活をしているNaomiさん

日本にいつまでいるかわかりません

ありがとう

083 2017.7.7

お帰りはラッキー7でした

そのためか梅雨の間でしたが良い天気に恵まれました

波乗りも小さめですが楽しめたそうです

次回は台風シーズンに挑戦してください

ありがとう

 

種子島お~きに

081 2017.7.4

今晩も楽しくシェアー飯しています

7月1日からお越しのリピーター

兵庫県から中西君と直ちゃんカップル

同じく兵庫県からNaomiさん(カナダ出身)

英語の先生をしているそうです

種子島の猫

080 2017.6.24

今度は離狸(りり)が子供を産みました

父親はポン太のようです

茶と黒は美味(みみ)

白と黒は楽(らく)※後でいなくなりました