フォトアルバム

Blue Ocean Guest blog

アートショップ

« 2015年7月 | メイン | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月18日 (火)

種子島お~きに

083 2015.8.15

昨日から名古屋からお越しの

富田ファミリー

ロケット上がるかな?

084 2015.8.15

川口君と一緒にご飯を食べているのは

本日到着の大阪から来た橋本君

公共交通手段のない

広い種子島をバックパッカーで挑戦

085 2015.8.15

こちらも本日到着

フランスから中山ファミリー

早速花火を始めました

2015年8月14日 (金)

種子島お~きに

082 2015.8.14

昨夜登場は福島から仕事で屋久島に移住

お休みで種子島観光中の斎藤さん

両手に新しいのと古い花

見事に咲いております

ありがとう

種子島お~きに

080 2015.8.12

名古屋から屋久島経由で来られた

アヤキチさん

少し前から来ている佐賀の川口君とピースタイム

081 2015.8.13

昨日は二人で宇宙科学館に行ってきました

アヤキチさんはやぶさTシャツ嬉しそう

打ち上げが見れないのが残念

また来てください

ありがとう

種子島お~きに

078 2015.8.6

イギリスから来たチャーリーとウイル親子

残り時間2日前になりました

今夜も元気にBBQ

炭火で焼けば何でもおいしいよ

ありがとうございます

2015年8月 5日 (水)

種子島のお別れ

077 2015.8.5

5日間は穏やかな海

ようやく台風の影響が出てきまいたが

残念ながら時間切れ

最終日の朝一のハングリーはよかったそうです

常連の林君

次回は上手く波当ててください

お待ちしてます

ありがとう

種子島お~きに

076 2015.8.4

月初めにイギリスからサーフトリップに来ている

チヤリーとウィル親子

今回は鎌倉ゆうき君にサーフガイドを

お願いしました

林君とゆうき君は英語ができるので

大変助かります

種子島を満喫してください

種子島お~きに

073 2015.8.2

広島からお越しのライダーの片岡さん

息子さんのオートバイでぶっ飛ばしてきました

気を付けてお帰り下さい

ありがとう

075 2015.8.2

こちらは寺園君

宮崎からぶっ飛んできました

良い旅を!

ありがとう

074 2015.8.2

時間があったので林君も参加して

念撮影