フォトアルバム

Blue Ocean Guest blog

アートショップ

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月20日 (金)

種子島家庭菜園

095 2011.5.15

久しぶりに拡張した畑の報告です

まずは、トマト

少しずつですが、大きくなっています。

もう少し大きくなってきたらカラスの注意

096_2 2011.5.15

続いてはブロッコリー

すでにいただいておりますが、次も出てくる話です

097 2011.5.15

ピーマン

要約ひとつ実が出来ました

098 2011.5.15

ニンジンも種から巻きましたが、成長にばらつきがあります。

2011年5月16日 (月)

お知らせ

共用居間でざこねと言う低料金宿泊スタイルがありましたが

多くのお客様の居心地の良い居間空間と

2011年4月からオープンしたキャンプ場の

天災などの緊急避難場所として確保するために

ざこね宿泊を廃止させていただきます。

何卒ご理解お願い申し上げます。

※一時避難はオプション料、緊急宿泊は差額をいただきます。

2011年5月 8日 (日)

種子島のお別れ

094 2011.5.8

キャサリンさん最後にリンダにご挨拶

おとなしく座っているのは、スナックをもらっているから?

Let's get together again sometime.

Thank you.

I enjoyed it very mach.

種子島再会

093 2011.5.8

種子島キャンプで一周してきたキャサリンさんが、戻ってきました。

明日朝一帰宅するそうです。

時間がないのでパーキングで車中泊。

今夜はキャンプ料金とオプションの居間&キッチンを申し込み。

早速室内で乾杯、チアース!

ゆったりとした時間の中、種子島が故郷に近い自然豊かな環境で感動した話や

沢山の人と出会った話をしてくれました。

2011年5月 6日 (金)

種子島のお別れ

091 2011.5.6

愛知県チームもお別れです

サーフィンは毎日6時ごろからスタート

体育会系の気合が入っていました。

お疲れ様でした!

092 2011.5.6

続いてラストは、神奈川から憲君と春ちゃん

3回目の憲君は、今回は彼女と観光がメイン

食事もアウトドアーが主流で、BBQコーナーで何でも作ってしまいます

ゆったりした、リズムの合ったベストカップルでした。

これから屋久島観光へ向います。

気が向いたら帰りに立ち寄ってください

Have a good long vacation.

種子島ラストモーニング

090 2011.5.6

ゴールデンウィークも最後になりました。

残り愛知県チームと憲君たちの二組になりました。

今まで沢山のチームでキッチンやテーブルを

上手く時間差を使い食べましたが、もう余裕です。

種子島のお別れ

089 2011.5.5

奥山チーム、本日ラストディナー。

滞在期間中、雨男船っちの影響もありましたが、

サーフィンは楽しめたようです。

明日朝一出発のためここでお別れです。

2回目ありがとうございました!

2011年5月 4日 (水)

種子島のお別れ

087 2011.5.4

愛知県チームの内藤君だけ、先にチェックアウト

雨天の多いなか、キャンプをやりきりました。

バンガローやゲストハウスより楽しんだようです。

今度来るときは、キャンプ用品が増えていそうです!

088 2011.5.4

信君たちもお帰りです。

6日間お疲れ様でした。

年始にサウスボーダーで特注したサーフボードの進水式も無事終了

憲君カップルやその他いろいろな人とも出会え楽しんだようです

また何時の日か種子島の空の下で☆☆☆

種子島の食事

086 2011.5.3

奥山チーム(中田&船岡君+愛ちゃん)

今夜はカレーです

担当は愛ちゃんでコーチは中田君

そして監督は奥山君

カレー作りに気合が入っていました。

種子島のお別れ

084 2011.5.3

マーティンさんたちもお別れです

最終テントの撤収日

残念ながら雨

085 2011.5.3

雨の中お疲れ様でした

夫婦で熱々のツーショットで雨も蒸発!

また来てください

Thanks