フォトアルバム

Blue Ocean Guest blog

アートショップ

« 種子島の食事 | メイン | 種子島のアート »

2010年2月 7日 (日)

種子島のBBQ

Cimg0042 2010.2.6

この次期まだ寒いですが、庭でBBQをやることになりました。久しぶりの肉と手作り餃子で寒さをぶっ飛ばそう!仕込み担当は結実子&美峰ちゃんでした。

Cimg0043 2010.2.6

食材の準備も整いゲストを待つのみ。時間が有るので種火からゆっくり、丁寧に火を起こしました。炭がおきたときは拍手、喝采!炭おこし担当は戸恒さんでした。

Cimg0044 2010,2.6

ゲストのキョウコちゃん、ウッチー、ユミちゃんも到着。空腹限界肉焼きまくり、会話なし。しばらくしてからご歓談!

Cimg0047 2010.2.6

今回のBBQの目的のもうひとつ。それはファイヤーダンス!マキをもやし火を長くしてボブマレーが炸裂だ。寒さなど吹っ飛び、まじ最高!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/377552/23206173

種子島のBBQを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿