フォトアルバム

Blue Ocean Guest blog

アートショップ

« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月 1日 (金)

種子島の魚

002 2010.1.1

うまずら、かわはぎ何でしょう。体長50cmはあります。取り合えず刺身にしてみます。

0032009.1.1

ひっつおです。吊り上げたときにウンコをします。大変危険なので注意しましょう。臭いが強いので刺身は無理で、煮物で食べられるようです。

今年釣りは良いスタートになりなした。

種子島の波

001 2009.1.1

元旦です、鉄浜海岸に波はなくリンダおしっこタイム。住吉に20人入っていたようです。今年もよろしくお願いします。

種子島リンダ

133 2009.12.31

リンダからの年末の挨拶。本年中は大変お世話になりました。最近は近所の発情中の犬に付きまとわれ寝る時間もありません。思い切って避妊手術しましたが、まだしんどいです。来年は元気になって皆さんをお迎えしますのでよろしくお願いします。

種子島お~きに

134 2009.12.26

東京から、戸恒さん。種子島初トリップと思いきや、すばやく家と仕事をゲットしました。旅なれている人でしたが、移住も人生の旅なのでしょうかバツグンの行動力でした!

1352009.12.27

京都から長尾君と松村君。サーフィンと温泉と地元料理を満喫しました。種子島何回来ても時間が足りないそうでした!