フォトアルバム

Blue Ocean Guest blog

アートショップ

« 種子島ブルーオーシャン悲報 | メイン | 種子島おリカへ »

2018年3月 6日 (火)

種子島おリカへ

ブルーオーシャン家猫のおリカ(離花)が2018年3月5日早朝に亡くなりました

追悼の意味で過去を振り返ってみます

20151016

2015.10.16

突然ブルーオーシャンに野良猫が頻繁に来るようになり餌を与えています

目やにがひどく目が明かない朝もありました

ちょうどカナダのカップルのジョーと美緒さんが来ている頃でした

201612

2016.1.2

度々来て人なれしていて体調も悪そうなので家で面倒を見ることにしました

新年のあいさつ写真に参加しましたが、前の営業部長のリンちゃん(リンダ)の

ような愛想はありません

いる以上は早く一人前になってください

2016129

2016.1.29

居候2~3か月続行中

リラックスしている顔

201691

2016.9.1

先月1週間家出をしていました

帰ってきたときは右耳をかじられていました

後でわかったのですが白猫独特の耳が壊死する病気で余分にカットして直すようです

2016129a

WANTEDの写真

後日サーフトリップのお客さんで大阪のノンちゃんから連絡あり

ブルーオーシャンから 6㎞先の鉄浜海岸でおリカを発見

容姿電話で確認

あわてて鉄浜に向かいに行きましたが車酔いがひどく車内でまたゲロ

消化されないキャットフード

誰か餌くれたみたいですね!

、、、、、つづく、、、、、、

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/377552/34110046

種子島おリカへを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿