フォトアルバム

Blue Ocean Guest blog

アートショップ

« 2017年4月 | メイン | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月 9日 (火)

種子島お~きに

048
2017.5.4

今夜も残っている人でBBQ

お疲れ様~す

長濱君と先輩

美香ちゃん

俊平君とおっくん

翔太君と理沙ちゃん

英雄君でした

049 2017.5.5

美香ちゃんお帰りです

でも、天候不順(霧)のためJALが欠航になりそうです

とりあえず種子島空港まで!

 

種子島お~きに

043 2017.5.3

大阪からお越しの宇田さんサーファーチーム

ゆっくりくつろいでいます

044 2017.5.3

ゲストハウスもいっぱいのためアダルトチーム

BBQでくつろいでいま~す

廿楽さん、長濱君と先輩、美香ちゃんでした

045 2017.5.4

貸切部屋、愛知県の酒井さんカップルお帰りです

飲み会楽しめたでしょうか?

また来てください

046 2017.5.4

宇田さんチームお帰りです

仕事の合間のため1泊のみ

残念です!

またゆっくり来てください

ありがとう

047 2017.5.4

愛知県ライダーの廿楽さんもお帰りです

次回はロケットの打ち上げの時に!

ありがとう

2017年5月 3日 (水)

種子島お~きに

038 2017.5.2

昨日御一泊は神奈川からお越しの

旅人、田口君です

レンタルバイクで北回りして帰ります

ありがとう

039 2017.5.2

マルエストアーお弁当をもらったのは

チャリダーの智哉君

スタート準備OK

040 ご自慢の自転車でこれから奄美へ~沖縄
飲みすぎでばてないように

ありがとう

041 2017.5.2

ハイ、今日もがんばって、がんばって飲も~う

紹介が遅れました

30日から岐阜県のサーファー英雄君

きょうからは

愛知県からライダーの廿楽さん

東京からサーファーの俊平君とおっくん

翔太君の彼女の理沙ちゃん

042 そして夜到着は愛知県カップルの
酒井さんと古川君

もう楽しんじゃってください

種子島お~きに

034 2017.4.28

北海道からお越しのチャリダー悠樹くん

いつもたくさんの荷物を運んでいます

イベント参加頑張ってください

ありがとう

035 2017.4.29

ロングステイの翔太君と新しいメンバー

常連埼玉サーファーの美香ちゃん6泊

新規広島チャリダーの智哉君3泊

皆さん楽しくやりましょう

036 2017.4.30

今日も元気なサーファーが来ました

岐阜県から英雄君

翔太君サーファー仲間ができて大喜び

037 2017.4.30

皆さんにいい音楽を種子島の憲治君搭乗

飲んで飲んでボリュームマックス