フォトアルバム

Blue Ocean Guest blog

アートショップ

« 2016年8月 | メイン | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月16日 (金)

種子島のお別れ

176 2016.9.15

萌和子ちゃんは今日から南に移動します

残り2日間種子島ライフ楽しんでください

また吞みに来てください

ありがとう

種子島のんべえゲストハウス

174 2016.9.13

夕暮れ時からダイニングでは

早めの居酒屋ブルーオーシャン

175 2016.9.13

だいぶ飲んでますがディナーはディナー

ご飯を食べずにおつまみをシェアーして

呑んで、呑んで、呑まれた~、呑んで~

2016年9月13日 (火)

種子島お~きに

172 2016.9.13

昨日から久しぶりのライダー女子

大分県から萌和子さん

間のんびりするぞ~

173 2016.9.13

今日から2週間サーフィン三昧は

大阪からリピーターのゆめ太君

ジャストタイミングでハングリーの波復活です

塩が上がる前に1ラウンド、これお勧め!

2016年9月12日 (月)

種子島お~きに

170 2016.9.11

昨日からのお客様は京都から岩田さん夫婦

何度か訪れている種子島

今回はブルーオーシャンをご利用です

9月の台風スウェル当たるとイイですね!

171 二人の空間も整いました

種子島のお別れ

168 2016.9.11

鹿児島大学の団体さんお帰りです

種子島楽しめましたか?

ありがとう

169 2016.9.11

愛知県の昆虫チームもお帰りの時間

また取りに来てください

ありがとう

種子島BBQ~花火

166 2016.9.10

鹿児島大学、種子島の観光を終え次のお楽しみはBBQ

男性7名と女性2名の大パーティー

167 2016.9.10

最後は花火大会と思いきや

部屋に戻ってからトランプが始まり

1泊のハードスケジュールでした

2016年9月10日 (土)

165 2016.9.9

昨日から9月の会長期滞在組に参加は

茨城県からナベさん

持ち込みのロケットコンロで

お得意の手作りカレーを披露

じっくり煮込んで深い味わいを

作ってくれました

種子島お~きに

163 2013.9.8

福井県からカブ110㏄でやってきた関澤君

二日間ありがとう

気を付けてお帰り下さい

164 2013.9.9

生物同好会の調査で種子島にやってきた

愛知県から森井君チーム

大変珍しい屋久島キムラグモも発見

6日から5泊の間にほかにも何か見つかるとイイですね

種子島お~きに

162 2013.9.7

昨夜から9月の会メンバー一番乗り

神奈川から正君

車からドラえもんのポケットのように

次々と遊び道具が出てきました

種子島ロングステースタートです

2016年9月 4日 (日)

種子島台風12号

161 2016.9.4

いつもはカラスが止まっている枝

風も弱まり秋晴れです

台風12号は何処へ行ってしまったのか?