フォトアルバム

Blue Ocean Guest blog

アートショップ

« 2016年7月 | メイン | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月14日 (日)

種子島お~きに

135 2016.8.13

二家族の団体さん種子島観光にやってきました

鹿児島から山田さんファミリーと石川さんファミリー

ご夫婦とお子さんは3人づつ計10人

にぎやかに野外BBQ

136 子供たちは肉を食べたら早速卓球

さー、さー、さー(リオでもやっているよ!)

ラケットとインスタントネットは持ち込み

137 お酒は抜けましたか?

あと1日、種子島の青い海と広い空をお楽しみください

ありがとうございました

種子島お~きに

1342016.8.13

東京から遠藤さんファミリー

男のお子さんが種子島留学の経験があり

今回は里親さんやお友達のあいさつ回り

久しぶりの再会で夜の帰宅や飲み会で外泊もあり

あまりお話はできませんでした

またゆっくりお越しください

ありがとうございました

種子島お~きに

133 2016.8.9

東京と神戸からサーフトリップで種子島は

旦さんチーム

京都の小山君の紹介でした

サーフィンと島巡りとスタートしましたが

仕事の都合で帰ることになりました、残念

またリベンジしてください

ありがとうございました

2016年8月 8日 (月)

種子島のお別れ

130

 2016.8.7

宇賀神さん1週間お疲れさまでした

パドリングで肩もパンパン

昔々の歴史がある小さな島、種子島

また何かを感じに来てください

ありがとう

131_2

2016.8.7

キャンプを楽しんでいたケビンさん

今日は南種子ロケット祭りがあります

南に移動して宇宙科学館やサーフポイントを

チェックします

9日当たり東も風がオフになり戻ってくるかもね?

ありがとう

132 2016.8.8

千葉からお越しの有山さんファミリー

ロケットお宅、ボディーボード、観光

そして今回はリオオリンピック観戦

最終日にロケット祭り花火大会を楽しみました

盛りだくさんの3泊4日

次回はまったりしましょうね!

ありがとうございました

2016年8月 4日 (木)

種子島お~きに

127 2016.8.1

昨日から種子島サーフトリップ初上陸は

長野県から宇賀神さん

ニュージーランドで買ったアイルランド製レトロボードを

お供に楽しんでください

128 2016.8.1

29日からキャンプを始めた北海道の楠本君と

30日からキャンプを始めた千葉県の田中君

二人はサーフィン仲間です

波乗りとアウトドア―両方楽しんでました

ありがとう

129 2016.8.4

またまたサーフキャンプのお客様

カナダからケビンさん

現在は宮崎在住

海に囲まれた自然豊かな島

種子島を楽しんでいってください