フォトアルバム

Blue Ocean Guest blog

アートショップ

« 2015年4月 | メイン | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月11日 (月)

種子島お~きに

040 2015.5.10

2日前からお越しの湘南サーファー9月の会

正くんと瞬くん

今回は台風6号.7号をゲットのため5月に登場です

そして今夜から仲間の健司くん

しばらく賑やかにやっています

2015年5月 8日 (金)

種子島お~きに

039 2015.5.6

昨夜到着はライダーの由利ちゃん

大阪からスキューバーダイビングを楽しみに来ました

1日中潜ってお腹もすいているので二人BBQをしました

炭がしけっていたので5時間のロングディナー

お互いお酒と話が好きなので助かりました

ありがとう

2015年5月 7日 (木)

種子島お~きに

038 2015.5.5

鹿児島のカズキクンがまた来てくれました

今回のサーフィンチームは長坂君と中さん

今日もにくにくにく、、、、元気100倍

ありがとう

種子島のお別れ

037 2015.5.5

史君とヒッチャ帰る時間になりました

二日間では足りないようでした

次回はもう少し長めにお願いします

ありがとう

2015年5月 5日 (火)

種子島お~きに

035_2 2015.5.5

マキちゃんと理恵ちゃん

朝からアサヒガニ

贅沢

ビール飲んじゃお~

ありがとう

036 2015.5.5

昨日のBBQに移っていなかった

浜松の史君とヒッチャ

今夜からは鹿児島の2回目

かずきくんチーム

明日またBBQやりましょう

種子島お~きに

033 2015.5.3

鹿児島から来た英語の先生

テイラー、マッド、アンディー(アニカ,シェラルは体調不良で残念)

鹿児島から旅人の史也くん

兵庫県から松ジュニア修一郎君

名古屋からマキちゃんと東京から理恵ちゃん

少し遅れて浜松チーム

フミ君とヒッチャ

034 2015.5.4

後から参加は鹿児島から釣り人たち

城脇さん4人チーム

少し雨がぱらつく夜ですが関係ないね

焼いて焼いて食べて食べて、、、、、

笑って笑って回る~、、、、