フォトアルバム

Blue Ocean Guest blog

アートショップ

« 2014年7月 | メイン | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月17日 (日)

種子島シェアー飯

143 2014.8.15

今日も皆で食っている~

144 2014.8.15

食後に到着したのは

京都からお越しの友珠ちゃんと弥生ちゃん

145 今夜の乾杯

通風治るのこの人

種子島お~きに

139 2014.8.14

今日もノリノリの政ヤン

頑張って飲みましょう

ノンちゃ、チカちゃんもピース

140 2014.8.14

ハイビスカスで夜到着は横浜チーム

ケントくん、ヤマケンくん、モリモトくん

この3人はテンションが高すぎる

141

142 2014.8.15

結構いいバイク乗っていました

ライダーチーム、一晩だけのお付き合いでした

ありがとう

種子島お別れ

138 2014.8.14

斎藤君と森君もお別れの時間

今回はスモールコンディションの種子島

次回もチャレンジしてください

ありがとう

種子島お~きに

135 2014.8.13

手前宮城さんの横

奈良県からお越しの政ヤン

子供の行事が多い宮城さんに代わって

晃平君がご案内

いい波当ててください

奥の女性二人は

大阪からやって来たノンちゃんとチカちゃん

私たち鍋つくります~

136 2014.8.13

手前和歌山県から森君

今回は佐賀県の斎藤君と一緒です

137 2014.8.13

もシェアー飯やっています

種子島お~きに

134 2014.8.7

台湾からお越しの張さん

あだ名はハリー

現在大阪でワーホリ中

夏休みをとって種子島旅行

楽しんでください

2014年8月 6日 (水)

種子島のお別れ

1332014.8.6

今朝も屋久津でワンラウンド

欠航になる前に屋久島の友達に

会いに行くことに決めた祐子ちゃん

一時食事など、通風の看病までをしてくれて

申し訳ありませんでした

次回は元気なおじさんをお見せします

これから屋久島、バリ島など盛りだくさんの旅

お体を大切に楽しんでください

長い間ありがとうございました!

種子島お~きに

132 2014.8.6

2011年から3年ぶりに帰って来た右田家

右田さん、靖子さん、七海ちゃん、汐音ちゃん、航くん

子供たちも大きくなりました

今回は台風11号の影響も配慮して

早めの移動に予定変更

次回は天候に恵まれるとイイですね!

ありがとうございました