フォトアルバム

Blue Ocean Guest blog

アートショップ

« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月10日 (木)

種子島の波

045
2014.4.8

今日は波悪かった

引き続き雑草

払うと種が落ち

ハトが来る

ぽっぽっぽー!

2014年4月 8日 (火)

種子島の波

043
2014.4.8 朝

早起きは3文の得

早起きはベリーメロー

044_2
なので、本日は重たい腰を上げ

伸びた枝と雑草払いをやりましょう

乾燥、たき火、畑土づくり~菜園

道のりは長~~~~~いよ!

 

2014年4月 5日 (土)

種子島の波

042
2014.4.5

東うねりを残し、北西弱の風

久しぶりにまとまりました

風が強くなる前の午前中が狙い目でした

サイズ腰、楽しめました。

明日はオフの予報だけど、風強すぎるかな?

2014年4月 4日 (金)

種子島お~きに

039 
2014.4.2

福岡県から飛山くんティーム

宇宙科学館見学旅行です

ゲストハウスでは大富豪ゲームでお楽しみ

ありがとう、また来てね!

040 
2014.4.3

愛知県から桂子さん

今夜はから揚げプレート作りました

後で知ったのですが、この方調理学校の講師

関西人にお好み焼きを出した時と同じ複雑な気分

楽しく食事も終了、よかった、よかった!

味のプロの方、早めに申告お願いします

041 
2014.4.4

ビックスクーターでお帰りです

最近波のコンディションの悪い中

2日間ボディーボードやりました

今度ゆっくり種子島してください

ありがとう