フォトアルバム

Blue Ocean Guest blog

アートショップ

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月 7日 (月)

種子島お~きに

050_2 2012,5,4

昨日飛び込んできた自転車チームは

大阪からお越しの春成さん御夫婦

今朝はテントの撤収作業

051 2012,5,4

これから種子島自転車ツーリング

なんだ坂、こんだ坂、北へ向います

買い物ポイント見過ごさないでください

ファイト!ファイト!

ありがとうございます

種子島お~きに

049 2012,5,4

奈良からお越しの旅人

山崎さんチーム

いい旅を、、、、、、

ありがとう

種子島のお別れ

048 2012,5,4

亮君も帰る時間になりました

次回はサーフィンリベンジしましょう

都会での新婚+子育て生活頑張って下さい

ありがとう!

種子島のディナー

046 2012,5,3

しゃもじを持っているのは、今日から参加の菊池君

私と同じ名前なのでニックネームを聞くと

何とキクリン

最後まで呼びにくいけど、しょうがない

047 2012,5,3

ハラルドのパスタも無事完成

またまた宴会のはじまりだ~

種子島早くも友達

043 2012,5,1

昨夜の飲み会で仲良くなった

貞ちゃんとハラルド

044 2012,5,1

みんなでサーフィンタイム

向ったのは西風和らぐ犬城ポイント

花が咲き実がなったバナナの入口で記念撮影

045 2012,5,1

元ブルーオーシャンスタッフ

亮君も参上

楽しくなってきました

種子島の救世主

042 2012,4,30

昨日ハイビスカスで夜到着は

ブルーオーシャンの救世主

貞ちゃん

今年も来てくれました

今夜はハラルドと早速一杯、はじまり、はじまり、、、

種子島戻ってきた外人

039 2012,4,27

ハラルドが戻ってきました

今日からしばらく滞在します

取り合えずオレンジでリラックスタイム

040 2012,4,27

まだお互い犬見知り中

041 2012,4,27

太陽の下、ハラルドとリンダとハッピーで食事会

種子島の外人

038 2012,4,25

昨日飛び込んできた外人

新潟に住んでいるハラルドさん

今朝は波チェックと愛犬ハッピーの散歩

この後南に向います