フォトアルバム

Blue Ocean Guest blog

アートショップ

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月18日 (木)

種子島お~きに

187 2011.8.17

峯っちの彼氏の賢二君は、

がっちりした身体のラガーマン。

鹿児島から登場で、

一泊して屋久島に向います。

ありがとうございます☆

2011年8月16日 (火)

種子島お~きに

186 2011.8.14

今日から参加は、屋久島から峯っち

今年の7月に登場した屋久島の美鈴さんの友達でした

早速鍋スタート

サーフィンはビギナーと言う話ですが、やる気満々!

頑張って下さい。

2011年8月14日 (日)

種子島のお別れ

184 2011.8.12

今日帰る厳君と9月まで残る翔太君

しばしお別れの記念撮影

185 2011.8.12

フェリー乗り場までお見送り

行ってらっしゃ~い!

種子島のラストディナー

182 2011.8.11

明日厳君だけ先に帰ります

今夜のメニューは、トマトと卵の中華炒め、鳥モモ肉のマーマレード煮

鯖の西京付け、にら玉

卵料理がダブルところがゲストハウス風

183 2011.8.11

食後元気もりもり

岡先生によるスケボー教室開始

厳君きまってる~

2011年8月11日 (木)

種子島の別れ

180 2011.8.11

いっしょに晩飯食った仲間と記念撮影

左から厳君、翔太君、ミスターX 、慎一君、優貴君

この後翔太君に若い人だけで1枚お願いしますと

ミスターXは、頼まれショック!

181 2011.8.11

後から岡君も返ってきて記念撮影

サーファーだけになると舌が出てしまうのは、なぜか?

優貴君と慎一君この後屋久島楽しんで下さい

ありがとう!

種子島の帰宅

179 2011.8.11

サーフィンを終えて帰ってきた優貴君と慎一君

学生時代の友達で途中から合流しました。

とりあえず1枚ポーズ

2011年8月10日 (水)

種子島お~きに

177 2011.8.9

最近出来たBBQスペースの屋根の下

7日からきている岡山県チーム

屋根の下いい風感じて和んで下さい!

176 2011.8.9

車の前でポーズを決める岡山県チーム

左から藤田&広江&麻衣&水田さん

あれ、今村さんがいませんね?

毎日遅くまで外出してくるので

ゲストハウスでの撮影は少なかったですが、

種子島は大いに満喫したようです。

ありがとうございました!

種子島お~きに

175 2011.8.8

今夜からは,福岡の大学生

末松&厳君

厳君は中国からの留学生

日本語問題ありません

178 2011.8.9

厳君が居間でPCムービーを披露

岡君もサーフ雑誌片手に横目でちらり!

2011年8月 7日 (日)

種子島お~きに

173 2011.8.6

飛び込みで登場したのは、北海道から葉月君

ツイッターでつぶやいてやって来た旅人

途中九州までは、自転車で移動したようです

174 2011.8.7

そしてつぶやきを聞いて親切にしてくれたのは、山口さん夫婦

仕事前に車で迎えに来てくれました

感謝、感謝☆☆☆

PS:種子島は車が必要です

2011年8月 6日 (土)

種子島お別れ

170 2011.8.6

子供たち1番人気の弘道お兄さん(裕一郎君)と

BBQスペースでお別れ会

171 2011.8.6

お父さんとツーショット

172_4 2011.8.6

最後に集合写真

お迎えはお父さん友人

種子島移住の大月先生でした

賑やかで楽しかったですね!

ありがとうございました☆☆☆