フォトアルバム

Blue Ocean Guest blog

アートショップ

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月 5日 (金)

種子島の魚

237 2010.11.4

ここは立山港

祐介君が防波堤でイスズミをGET!

すっかりローカルやってます。

種子島お~きに

235 2010.11.4

アウトでロングボードで波まちをしているのは、金さん4回目。

今回種子島初サーフィン

まずはトレーニング!

236 2010.11.4

サーフィンの話をしている金さん

話を聞いている寛君と祐介君

レジェンドの話は面白いですか?

2010年11月 2日 (火)

種子島の波(台風14号あと)

233 2010.11.1

台風14号もすっかり遠ざかり、風もなく穏やかな1日

こちら鉄浜海岸センターでポイントブレイク

サイズは胸、肩ぐらい

いい波つかむとレギュラーは結構長いよ~☆

234 2010.11.1

こちらはハングリー

サイズ胸ぐらい

サイズダウンしましたが、十分サーフィンできます☆

晴天で風もなくサイズのある綺麗な波当てるのは、大変です!

種子島の11月1日

232 2010.11.1

今日から11月になりました

台風14号も遠ざかり、久しぶりの快晴

波も気になりますが、宿泊業を営む立場

冷え込む明けがたを考慮して、まずは掛け布団の準備

日差しを受けてリンダも布団もフックラに!