フォトアルバム

Blue Ocean Guest blog

アートショップ

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月 8日 (水)

種子島お~きに

Cimg0166_480x640

Bill+Kathyさんから見た種子島を一部紹介します

Cimg0194_640x480

Cimg0200_640x480

どれもその美しさに感動してました

P8270349_640x480

P8270401_640x480

P8280022_640x480

Cimg0135_640x480

今度は人です

Cimg0139_640x480 P8270012_640x480

P8280068_640x480

P8290161_640x480

以上一部紹介しました

種子島のホームパーティー

180 2010.9.5

本日のディナーは吉川さんの家で食べる事になりました

Bill+Kathyさんと池ちゃんの家族も参加して大賑わい

手作りのタコス(ファフィータス)も美味しかったです

※タコスについてのミニ知識

生地をとうもろこしの粉で作ったものがタコス

生地を小麦粉で作ったものがファフィータス(Fajitas)

2010年9月 4日 (土)

種子島の自炊

179 2010.9.3

今夜はBill+Cathyさんがディナーを作ることになりました

メニューはサラダとてんぷら

先日味にうるさいジョージさんにおしえてもらったレシピで早速挑戦

大きな体で繊細なてんぷらを揚げていました

11日までここでサーフィンしているようです

種子島のお別れ

178 2010.9.3

林君もお別れです

ショートトリップでしたが今回は波に恵まれました

台風7号の動きを良く見て、南だ屋久津だと移動してました

ブルーオーシャンのゴウヤを食べて研修頑張ってください

お金持ちになってもブルーオーシャンを忘れないでください

ありがとう☆

2010年9月 2日 (木)

種子島のお別れ

177 2010.9.2

京都のハセドンと宮崎の飛鳥&なんちゃんは、今日でお別れ

ありがとうございました

宮崎と種子島の波をこれからも楽しんでください

種子島のディナー

174 2010.9.1

本日のディナー第1弾は、お好みパーティー

林君プロデュースです

シーフードがいいだしになっていました

またまた鼻のいいウッチー参加

175 2010.9.1

おやじものっています

176 2010.9.1

第二ラウンドは京都&宮崎チーム

同じホットプレートを使いタコスを作る

ゲストハウス時間差攻撃でした

両方楽しんだのは誰と誰!