フォトアルバム

Blue Ocean Guest blog

アートショップ

« 種子島の別れ | メイン | 種子島の波 »

2010年8月31日 (火)

種子島お~きに

168 2010.8.27

地元のよう子ちゃんと写っているのは、鹿児島サーファーの大野さん

種子島には何回か来ているようですが、ブルーオーシャンは初めて!

169 2010.8.27

そんな時中国のインターネットで予約してきたBill+Cathyさんも登場

オーストラリアとカナダ人のカップルですが、今はカリブに住んでいるようです

大野さんは自分のことをジョージと紹介しました

随分とかっこのいいセカンドネームをもっていると思いましたが、本当に譲司でした

170 2010.8.28

今日は西俣で花火大会などのイベントがありますが、みなさんのんびりバーベキューに決定しました

地元ウッチーも参加

鼻がいい!

気分が盛り上がれば話はサーフィン☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/377552/24969351

種子島お~きにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿