フォトアルバム

Blue Ocean Guest blog

アートショップ

« 種子島バンガロー | メイン | 種子島お~きに »

2010年8月18日 (水)

種子島の別れ

164 2010.8.16

伊藤夫婦、芋畑前で記念撮影

宮崎に戻り明日から仕事

次回も何処かの島で地元の食材ゲット、和んでください!

165 2010.8.16

ブルーオーシャン2回目の貞ちゃんも時間になりました

小波でしたが晴天に恵まれたサーフトリップでした

島崎君と恵さんといっしょに記念撮影

166 2010.8.17

島崎君と恵さんもお別れです

ブルーオーシャン2回目の島崎君

今回は彼女の恵さんと種子島移住計画下見

いろいろゆっくり検討してください

167 2010.8.17

今井ファミリーもお別れです

奥さんの代わりの写っているのはワンズの寛君

奥さんは一足先に屋久島へ

鹿児島で合流して神戸に戻ります

種子島の周辺はマリンスポーツや自然観光などなど、、、、

何もないようで、時間が足りなくなります

またのんびりとした島時間楽しんでください

皆さんありがとうございました!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/377552/24887338

種子島の別れを参照しているブログ:

コメント

今回、夏休みの旅は種子島にして最高によかったと思います☆

天気にも恵まれて波も子どもたちには調度いいサイズで満喫できたし
ブルーオーシャンもとても快適でのんびりと過ごすことができました。

種子島では
最高の出会いと大自然に癒された旅になりました♪

菊池さんありがとう。
ワンズの寛さんもお世話になりました~。

また、ファミリーで行きますので
宜しくお願いしま~す(^^)v


今井様

ご来店&コメントありがとうございます

家族個別の楽しみと家族の調和
ゆったりとした時間だから出来ること

また遊びに来てください

   ブルーオーシャン 菊地より

コメントを投稿