フォトアルバム

Blue Ocean Guest blog

アートショップ

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月14日 (土)

種子島の家庭菜園

157 2010.8.12

久しぶりの家庭菜園のブログです

今年は長雨の影響で不作でした

その中、ゴーヤとナスが何とか形になりました

簡単な物を作るか、難しいものにチャレンジするか?

農業は奥が深いですね!

種子島お~きに

156 2010.8.10

宮崎県から伊藤優&愛良夫婦ご来店

今回二人はバンガロールームをチョイス

オプションは温水シャワー

調理器具を持ち込みキャンプ気分の旅を満喫

浦田海岸でシャコ貝をゲット

早速加工が、しかし、、、、、

これもアウトドアーの楽しみの一つです

まだまだ続く旅、いろいろありそうですね!

種子島お~きに

153 2010.8.9

イスラエルからやって来たADI(アディ)さん

同行は北九州の敦子さん

二人はインド旅行で知り合ったそうです

今回はバンガロールームを御利用

154 2010.8.9

オプションセットも追加してゲストハウス内キッチンもフル活用

料理の得意なADIさんは、ゆっくり時間をかけてフルコースを敦子さんに!

155 2010.8.10

悪天候が続く中、仲良くタンデムで出発です

また、の~んびりしにきてください

ありがとうございました☆

2010年8月 4日 (水)

種子島お~きに

150 2010.8.1

高知県から庄崎&桑原ファミリーの襲撃

いきなりのトランプ攻撃

子供は旅の達人

直ぐにその地に馴染みました

151 2010.8.3

2日間種子島を夜遅くまで、いろいろ楽しんだようです

何時に帰ってもゲストハウスはここに存在します

御利用ありがとうございました!