フォトアルバム

Blue Ocean Guest blog

アートショップ

« 種子島の食事 | メイン | 種子島お~きに »

2010年5月 7日 (金)

種子島のお別れ

118 2010,5,7

すっかり種子島に馴染んでしまったクリスも神の御告げにより旅立つことになりました

見送りのヒロ君、ナオさん、船木さんみんなで記念撮影

クリスを中心に良い山形!

これからパワースポットの富士山を目指し、バリ、オーストラリアと旅を続けるそうです

Good    Luck

Thank you 

119 2010,5,7

これも運命でしょうか?

クリスお気に入りの清佳ちゃんとフェリー乗り場で遭遇

お別れの長いハグ

外国人はお得です☆☆☆

120 2010,5,7

ライダーの山根君もお別れです

種子島から実家に立ち寄ってから、第二の故郷である北海道に帰るそうです。

大阪から酪農のスペシャリストを目指して頑張ってください

寄せる大波は、また沖に帰って行きます

今回も良い波乗りました

皆さん沢山の思い出をありがとう

またいつの日か

PS. クリスへ

    テレパシーでまたコンタクトしましょう

           ※パワースポット管理人より

       

         END

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/377552/24079085

種子島のお別れを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿