フォトアルバム

Blue Ocean Guest blog

アートショップ

« 種子島の波 | メイン | お~きに »

2010年1月19日 (火)

種子島お~きに

012 2010.1.17

湘南から2回目の憲君と犬塚社長と梶ポン。もちろんサーフィンです。

013 2010.1.17

おみやげGET.鎌倉名物の鳩サブレーと銀座若菜のお漬物です。ありがとう、早速みんなで晩飯後いただきました!

014 2010.1.18

広島から結実子ちゃんと美峰ちゃん。以前来てくれた美保ちゃんの紹介でした。長期滞在島民暮らし、サーフィンレベルアップにダイエット頑張ってください!ちなみに写真はエアロビレッスン中でした。

015 2010.1.17

おみやげGET.広島名物のもみじまんじゅう(島田洋七)、おたふくソースのお好みセットでした。晩飯に広島焼きでお好みパーティーをしました。ありがとう

016 2010.1.18

みんなで記念写真。晩飯の翌日、南のスタックポイントにサーフトリップ。乗りやすい波で最高だったって!種子島旅行出足好調。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/377552/22961545

種子島お~きにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿