フォトアルバム

Blue Ocean Guest blog

アートショップ

« 特別割引実施中 | メイン | 種子島の波 »

2009年8月30日 (日)

種子島お~きに

059 2009.8.9

大阪府から網木くん。初サーフィンは人も少なく波も小さめの長浜海岸でチャレンジしました。レッスン後直ぐにテイクオフ、次回来る時はマイショートボードを持ってくる予定。

060 2009.8.9

公ちゃんとマヤちゃんも合流して公ちゃんは小波で板をしごきまくり、マヤちゃんは車に非難。

061 2009.8.10

神奈川県から今村さん。前日の長浜海岸のサーフィンにも参加。帰ってからも鎌倉でキープサーフィンするそうです。

皆さんまたいっしょにサーフィンしましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/377552/21333117

種子島お~きにを参照しているブログ:

コメント

菊池さんへ

大阪からおじゃましました網木です♪ブログ書いてもらったの嬉しくてコメントします♪

無事大阪に戻ってきました(^^)日々現実の生活と戦いながらなんとか生きてます。

大阪に戻り、先日種子島に在住されていると話してたアーティストさんとお会いする事ができました。

菊池さんにサーフィン教えていただいたこと一生わすれません(><)

お好み焼きもおいしかった(>0<)

僕もブログやってるんですがよければBlueOceanのブログ リンク貼らしてもらっていいですか?

今村さん 元気かな...

種子島戻りたい...

網木くんへ

メッセージありがとう
またいっしょにサーフィンしましょう

素晴らしいブログ見ました
写真うまいですね
会いたかったアーティストにあえてよかったです

ご来店ありがとう

コメントを投稿